ZenFone5Zにケースとフィルム装着

念願のZenFone5Zを購入しましたが、フィルムとケースが届かないのでお預け状態。

AliExpressで発注したのが2月16日のこと。

 

ケースが届いた

2月27日にケースが届きました。早速ZenFone5Zに装着してみます。

f:id:crayon894:20190313225126j:plain

f:id:crayon894:20190313225322j:plain

なかなかいい感じです。が、まだフィルムがないので、外して元の箱へ・・・。

 

フィルム到着

3月7日にフィルムが届きました。長かった・・・。

ガラスフィルムだと縁が浮いてしまいそうなので、普通のフィルムです。

写真撮るまでもないですね。

 

初期設定&データ移行

とうとうZenFone5Zデビューの日が来ました!

初期設定を済ませ、アプリをインストール、各種データをMI MAXから移します。

サクサクと動くものの、画面が小さくなったので、どことなく物足りない感じ。

まあ、そのうち慣れるでしょう!!