XPERIA XZ2 Compact 購入

2012年に購入したXPERIA A(SO-04E)

第一線を退いた後も、登山の際のYAMAP用 兼 寝室用(笑)として活用してきました。

連打病になって修理してからも、Android5.1.1の海外ROMを焼いて何とか延命してきましたが、

昨今のネット環境(Webやアプリ)についてこれず、動きがもっさりしてきたので、

XPERIA XZ2 Compactを後任として、いよいよ現役を引退することになりました。

 

というわけで中古で購入したXZ2 Compactです。

 

f:id:crayon894:20210504012511j:plain

 

XPERIA Aとの大きさ比較。XPERIA XZ2 Compactはケース付いたままですが。

 

f:id:crayon894:20210504012646j:plain

左がA、右がXZ2 Compact

 

幅はXZ2 Compactの方が狭いですね。

 

ネットワーク制限×とのことでしたが、調べたら〇でした。