iPhone8 もらった

会社用携帯iPhone7の調子が何となく悪いなぁと思っていたら、

どこからともなく中古のiPhone8を渡されました(笑)

カラーはゴールド。(といっても上品なローズゴールドな感じ)

貼り付けてあったガラスフィルムは下部が割れていたので、

自宅近所のディスカウントショップで税別199円の物を購入。

(というかこれしかなかった)

柄はちょっとかわいい系ですが、全面吸着して、ニュートンリングも出ず。

高いフィルム買って、合わなかったり、落として割れたりしたらショックなので、

これでいいかと。

 

f:id:crayon894:20210504155618j:plain

f:id:crayon894:20210504155620j:plain

 

やっとワイヤレス充電にも対応しました(笑)

 

f:id:crayon894:20210504155623j:plain

 

iPhone7用の手帳型ケース買ったばっかりでしたが、サイズが同じなのでよかった!