2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mi band 3 到着

AliExpressで発注してから18日。 思っていたより早く届きました。 会社携帯の着信を通知したいので、会社携帯にMi Fitアプリをインストール。Mi band 3を充電してから、アプリ経由でファームウェアアップデート。 チャイナバージョンのMi band 3でしたが、ち…

ZenFone 5Z(ZS620KL) 到着!!

ZenFone 5Z到着!! 1:00に発注して11:30に届くなんて、さすがヨドバシカメラさん!! 液晶保護フィルムがまだないので、しばらくはお預けです。

ZenFone5Z(ZS620KL)を発注

最近ZenFone6系の情報がちらほらとネットで見られるようになってきたせいなのか、ヨドバシ.comで値下がりしてきたので、思い切って発注することにしました。 購入の顛末 XIAOMI MI MAX(RAM3GB・64GB)を使用してきまして、画面が大きいのはとてもいいのです…

Mi band 3 発注

トゥルーワイヤレスイヤホンが欲しくなってきております。 ただ、問題になるのは、会社携帯への着信をいかに気付くか(笑) マナーモードにしてるとほんとに気付かないんですよね。 打開策 今更Taskerもないので、スマートウォッチにしました。 ・メジャーな…