DMC-GF5 購入

夜勤から帰ってきて、新聞の折り込みチラシ見たり、価格.comで相場を見たりして、だいたいの予算を決めて、いざ川崎のヨドバシカメラへ!

そしたら、希望金額ズバリの特価になってました。

買ったのはパナソニックLumix DMC-GF5

 

以前店頭で触ったときは「おもちゃみたい」と思いましたが、使ってみたい衝動には勝てませんでした。

妻が使うことを考慮して、GX1ではなく、GF5に。
タッチシャッター、タッチフォーカス、意外とおもしろいです。

 

f:id:crayon894:20180708012359j:plain

 

カメラ購入で得られるポイントで、16GBのSDHCカードと単3エネループ充電器付きを買おうと思っていたけど、SDカードが通販よりも思いのほか高かったので、エネループをあきらめて液晶保護フィルムに変えて再度交渉。
めでたく購入の運びとなりました。

 

とりあえず、バッテリーの充電中・・・。

f:id:crayon894:20180708012402j:plain