トゥルーワイヤレスイヤホン MAVIN Air-X 購入

 花粉の時期も終わり、マスク着用の必要性はなくなったのですが・・・

MI BAND 3を購入し、会社携帯の着信通知はできるようになっている訳で、マルチポイント対応へのこだわりは必要なくなりました。

さらにZenFone5Zも購入したことですし、やっぱりトゥルーワイヤレスイヤホンが欲しい気持ちはくすぶっていたわけです。

 (トゥルーワイヤレスプラスのアナウンスはまだ聞こえてこないですがね・・・)

 

 

候補は3つ

・Zero Audio 『True Wireless Zero TWZ-1000』

・NUARL 『NT01AX』

・MAVIN 『Air-X

 

最初は「NT01AXがいいな」と思いました。が、価格が高い! そして色がちょっと・・・。

TWZ-1000は以前使っていた『GLIDiC Sound Air TW-5000』に何となく似ている・・・。

なら『Air-X』にしてみようかと。本体サイズも小さいですし。

 

 

いきなりですが本日到着

某フリマプリで中古品を格安で手に入れることができました。

f:id:crayon894:20190428224250j:plain

 

充電ケースは小さくて良いです。

f:id:crayon894:20190428224257j:plain

 

スポーツスタビライザー付けてみました。このまま充電ケースに入れられます。

f:id:crayon894:20190428224259j:plain

 

実際に聴いてみましたが、aptXコーデックに対応しており、BT-515とほぼ変わらない音質です!

ゲームはやらないし、外でyoutube観ることもないので、音ズレを気にする機会はないです。