Bluetoothレシーバー購入・・・妻に

ぼくがMNPXperia Aを購入したとき、一緒にXperia Aに機種変した妻。
妻がXperia Aで音楽を聴けるように、イヤホンを買ってあげたのですが、
防水仕様だけあってかイヤホンジャックが開けにくい!
というか、素手では開けることはほとんど不可能!?

 

なので、Bluetoothレシーバーも買ってあげようと、
いろいろ調べた結果、3機種に絞り込みました。

 

Sony Mobile MW600
  MW600 | アクセサリー | ソニーモバイルコミュニケーションズ

  デザインが良い。色は白か黒。曲名がディスプレイに表示できる。
  タッチセンサーのボリューム操作に難あり?


Sony DRC-BTN40
   DRC-BTN40 | ヘッドホン | ソニー

  AAC対応で音が良いらしい。ピンクがある。
  操作ジョグが出っ張っていて誤操作しそう。

 

オーディオテクニカ AT-PHA05BT
  AT-PHA05BT | ヘッドホン | 一般製品 | オーディオテクニカ

  誤操作防止のホールド機能がある。黒しかない。
  おもしろみのないデザイン。

 

どれもメリット・デメリットがあり悩んでしまったので、
実際に使う妻に選んでもらったら「ピンクの!」とのこと。
ぼくだったら悩みに悩んだ末にMW600の白にするかな。
まあ、買わないけどね、ぼくは音楽はiPodで聴くんで。

 

というわけで本日DRC-40BTN/Pが届きました。
ぼく「はい、2ヶ月早い誕生日プレゼント」
妻 「誕生日プレゼントは誕生日に欲しい」
ぼく「じゃあ、誕生日に渡すから返して\(^ー^)」
妻 「もうもらっちゃったから誕生日には別の物をください( ̄ー ̄)ニヤリ」

 

早速ペアリングしてあげたら嬉しそうな顔して音楽聴いてます。
ん? 寝てるのか!?(笑)